『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『マクロビオティックのすすめ』
 今年はニュースで中国野菜などの危険性や、食品を扱う会社の不正が多く取り上げられました。
 家族の健康を預かる私としては、安全な食事を提供したい、でもそれでは高値で家計が…。だけど安い食品や、表示が安心できない物はやっぱり怖い…。といつも悩みの種でした。

 この本に出会ってから、たとえエンゲル係数が高くなろうと、やっぱり食に気をつけることが、かけがえのない家族の体を守ってくれるんだと、再認識しました。

 それは、『からだの自然治癒力をひきだす食事と手当て』 大森一慧/著 サンマーク出版/発売 です。

 多くの人が食を気にし出している時代だと感じます。

 「穀物菜食」「オーガニック」「マクロビオティック」
 
 いきなり全部を覚えるのも大変だし、変えるのも難しいです。
 でも、家族に合うものを取り入れながら、家族のための食卓が出来ると良いです。それが大切な家族の病気を予防し、自然治癒力を高めてくれたら、毎日の料理もきっと楽しくなります!

からだの自然治癒力をひきだす食事と手当てからだの自然治癒力をひきだす食事と手当て
(2000/10)
大森 一慧

商品詳細を見る

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/12/16 12:47】 食育 | コメント(0) |
<<発芽玄米は、とっても美味しくてお薦め♡ | ホーム | かぼすドレッシングのサラダ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
